2008年05月21日

進入道路


本日は 現場近くを通りかかることがありました。

その時、ちょうど平和橋方向からの信号にかかったので

球場方向を写真に撮ってみましたよ。

信号待ち

この方角からも球場のカタチがわかるようになってまいりましたよ。
民家に近い左側のほうは防音シートに覆われています。


で、近くからはこんな感じです。
近くから

近くから2


そして 今日の本題。

大州通りからの進入路は まだ通行できません。
歩道等の工事を今から行うようです。
現在の状況は、以前と比べると、歩道の脇にフェンスが立てられて、木の杭がうたれておりました。
そろそろ工事が進み始めるものと思われます。
進入路6


posted by よしだけんた at 02:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 周辺施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この道路、看板に書いてありましたが
開通するのは6月6日と書いてありましたよ〜!(多分)
Posted by T.W at 2008年05月22日 19:45
こんばんは。

T.Wさんのコメントを見て早速確かめてきました。
工事案内板には、6月6日と書いてありました。
でも、まだ予定みたいです。
Posted by トシくん at 2008年05月22日 20:19
>T.W さん

コメントありがとうございます。
そうですか。6月6日ですか。
ではもうすぐ工事もはじまりそうですね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年05月23日 00:59
>トシくんさん

コメントありがとうございます。
早速の確認ご苦労様ですw
早く開通してもらいたいですね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年05月23日 01:00
数日前に、球場周辺の整備と新球場の模型の件に関して
質問させて頂いた者です。

御丁寧にご説明頂き有り難うございました。
帰省した際には必ず立ち寄ろうと思います。

だいぶ球場がはっきりして来ましたね。
完成してもすぐに行けない距離なんですが待ちきれません笑

これからも情報お願い致しますm(_ _)m
Posted by ナオト at 2008年05月23日 01:32
>ナオトさん

コメントありがとうございます。
説明に不足の部分もあったかもしれませんが、
少しでも参考にしていただければと思います。
帰省された際には是非、現地に行かれて見てください。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年05月23日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。