新球場工事見学スペースのご案内 (広島市HP)
先日来、記事にしている見学スペース。
その設置の告知が広島市HPにアップされました。
設置日が 2月5日 となっていますが、1月31日に行った自分って一体・・w
正式に公開されたということで 足を運ばれる方も増えたらいいですね。
HPにも書いてありますが、
周辺の方への配慮を忘れずに、秩序ある利用をこころがけたいものですね。
2008年02月05日
見学スペース告知
この記事へのトラックバック
空白?の5日間
Excerpt: 新球場工事見学スペースのご案内(広島市) 新球場建設地に見学スペース(中国新聞地域ニュース) 今日になって、広島市はこのページを掲載したようだ。 しかも、見学スペースが設置された日付が今日になってい..
Weblog: だらだら広島生活
Tracked: 2008-02-05 22:41



実際に、我々は31日に足を運んでいますし・・・。
広島市には、あのページをもっと早い時期に掲載して欲しかったですね。
コメントどうもです。
昨日が正式発表なんですねw
ま、実際問題1月31日には見学できたわけですから、少々腑に落ちませんね。
ま、この報道でより多くの人に足を運んでもらって、関心を持ってもらいたいですね。
来年2月末までの1年間が設置期間で
夏場は、扇風機の1台くらいは置かれてそうですね。
コメントありがとうございます。
新聞、載ってましたね。
今日のTSSニュースでもやっていましたね。
扇風機ですか。是非とも欲しいですw
去年の貯留池のときは何も無かったので
蒸し風呂状態でしたよ。
長くはいれませんでしたね。