昨年8月から12月の期間募集された、広島銀行の新球場支援定期預金。
金利の20%が新球場建設に寄附されるというものだが、
その寄附の合計が1242万円になることに。
その商品で集めた預金が約330億円とのこと。
当初の目標の300億円を上回り、寄附の額も目標の1000万円を上回った。
残念ながら 自分は協力はできませんでしたが。。w
こういう周りの支援があってこその新球場。
自分も何らかのカタチで支援できればと思うのですが。
ということで、
今後募集されるであろうミニ公募債には何とか手を出せるだけの資金を貯めなければw



スロープに歩道ブロックをおくのであれば、
球場建設に寄付した人の名前をほった
ブロックをおいてほしいですね。
また単なる歩道のスロープだけは
おもしろくないので
鳥取にある鬼太郎ロードをマネして
カープロードとして
先日野球殿堂入りした
ミスターカープこと
山本浩二氏等の銅像
(もちろんスイングしている姿の!)
をおいてほしいですね!!
野球を見にいくんだといった仕掛けが
道中のスロープへぜひほしいです!
妄想でしょうか??
ではまた!
コメントありがとうございます。
またまた新アイデアですね。
ブロックはいいですね。寄附された方の記念にもなりますし。
スロープのカープロード化。これも是非やって欲しいですね。
こういうものは、一気には出来なくても、徐々に作り上げていけばいいと思います。
以前オーナーは、少しづつ着々と作っていくのがいい球場だと言っていました。
現球場もそうだったと。
私もそう思います。後からでも色々な良いアイデアで作り上げて欲しいですね。