2007年12月07日

新球場工事アルバム

いやー テンション上がりました。

待望の新球場紹介ページが 広島市のホームページにオープンしましたよ。

それが こちらの  新球場工事アルバム

そのなかには 以前こちらでも話題にした 新しいCG映像も見ることができます。
また 新球場のパンフレットも見ることができます。
これはおそらく起工式のときに関係者に配られたものだと思います。

ああ こういうの 待っていたんですよね〜。
CGは勿論なんですが、パンフレットとか眺めてると、かなりいい気分です。





posted by よしだけんた at 20:24| Comment(4) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もイメージアニメーションを見てテンションが上がりました。
新球場の素晴らしさだけでなく、近所まで映っていました。
あの場所に球場ができる実感がさらに湧き、完成が待ち遠しくなりました。

ちなみに、パンフレットは先月の説明会で配布されました。
当然、私も持っています。
説明会では、パンフレットにケチをつける人もいましたが・・・。
Posted by トシくん at 2007年12月07日 22:52
>トシくんさん

コメントありがとうございます。
なんか 着実に一つ一つカタチになっていきますね。
ここで希望していることがドンドン現実に。
嬉しい限りです。
ますます興味深くなっていきます。

パンフレットお持ちでしたか。
初めて見ましたが、新しい情報もかなりありました。
ケチをつける。。うーーん。。
一応、かなりの情報は網羅されてると思いますが。
反対の人にとっては、何を持ってしても気にいらないのでしょうね。。


Posted by よしだけんた@管理人 at 2007年12月08日 00:30
再びコメントします。

説明会でパンフレットにケチをつけた人は、綺麗事ばかり並べて問題点などが載っていなかったことが気に入らなかったみたいです。
反対する人にとっては、新球場の良さばかりが目立ったので、腹が立ったのでしょうね。
私は、良いパンフレットだと思いましたが・・・。
Posted by トシくん at 2007年12月08日 01:24
>トシくんさん

どうもです。
そうでしたか。
ま、パンフレットというものは
普通は宣伝用のものですから
敢えて問題点を載せたりはしませんよね。
当事者の方にとっては切実な問題だということは分かりますけども。。
難しい問題です。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2007年12月08日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広島市、「夢」の足跡を紹介する
Excerpt: 新球場工事アルバム(広島市HP) 広島市の公式サイトで新球場の工事の状況を紹介するページ「新球場工事アルバム」が開設された。 完成予定図や完成模型の画像が掲載されているだけでなく、パンフレットやイメ..
Weblog: だらだら広島生活
Tracked: 2007-12-07 22:29

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯扥慲搭捺慲
Excerpt: 彘^WAŠL彖彟
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯扥慲搭捺慲
Tracked: 2016-11-30 17:48