2011年02月21日

おひさしぶり。

大変、お久しぶりの更新になります。

記事は2月2日に更新して以来。

現地レポに至っては1月30日以来、現地には行けておりません。


平日の開放日には行くことができなくなってしまったので、

週末の開放日には出来るだけ行きたいとは思っていたのですが、

緒事情がありまして、2月に入ってからは行けずにいます。

次の日曜も行けそうにないのですが、

5日のオープン戦や 6日の開放日には、

もし行けたら行ってみたいと思っています。


新球場3年目。

今季は、新しい座席の設置も無さそうですし、新情報もすっかり無く

記事を書くにも 話題がありませんね〜。


2月も終盤にはいり、あと少しでキャンプも打ち上げ。

オープン戦も始まってきますが、

そろそろ、球場内の広告も書き換えられる時期になってきました。

一時、球団HPの座席のページには正面砂かぶり席のクポンサーが空欄になっていましたが。

どうやら、今季もビックカメラがスポンサーになることになったようです。

その他、どんな企業が広告を出すのが、

また、気付いたら記事にしてみたいと思います。


そんな現状ですが、今度も出来るだけ記事も書いてみたいと思います。







posted by よしだけんた at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今年は、球場のハード面(座席等)では変更はないみたいですね。
価格設定の見直しもないんでしょうね〜

150万人以上集客するつもりなら、やはりソフト面の充実(チーム強化)しかないですね。

主だった補強なく毎年恒例の”若手の底上げ”しかないんですから、監督さんには知恵も選手もうまく使ってもらいたいです。
Posted by たく at 2011年02月22日 09:26
話題が無いなんて。。。

これから忙しくなりますよ〜
Posted by ランス at 2011年02月23日 22:57
継続更新大変でしょうが、ちょこちょこで良いので、いろいろな情報を教えてくださいね〜。
Posted by ランス at 2011年02月27日 11:35
>たくさん
コメントありがとうございます。
返事が遅れて大変申し訳ございません。

新たな席等の変更はないようですね。
150万人集客は、
仰るように野球の中身と結果に尽きますね。
何とかなるといいのですけれども・・。

Posted by よしだけんた@管理人 at 2011年02月28日 19:33
>ランスさん
コメントありがとうございます。
返事が大変遅れて申し訳ございません。

最近、ほんとに新しい話題がないですからね〜・・w
まあ、シーズンが始まったら、またちょこちょこ球場に足を運んでみたいと思います。
更新の頻度は下がるとは思いますが
またよろしくお願いいたします。

Posted by よしだけんた@管理人 at 2011年02月28日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック