2010年05月17日

二軍戦 入場ゲート変更

球団HPに、二軍戦の開催要項が発表になっております。

ウエスタンリーグ 開催要項 (球団HP)


その中で、入場ゲートの変更が告知ささています。

以前は、入場ゲートはスロープを登りきったところのメインゲートでした。

それが、球場正面ゲートに変更になっています。


この措置は正解だと思いますね〜。

前売りチケットを持っている人が多い通常の一軍の試合なら問題はないのですが、

当日券しか販売されていない二軍戦では、

ます、一旦、三塁側のチケット売り場でチケットを購入したあと、

三塁側の階段を利用してメインゲートまで移動。そして、入場列に並ぶ必要がありました。

全くもって無駄な移動距離でした。


それが、今後、三塁側チケット売り場からすぐ横の正面ゲートから入場できるとなると、

スムーズな流れの中で待機ができます。


車椅子で来られた方には階段を使っての入場は困難ですから、

そこは勿論、球団側が配慮して、球場内のエレベーターへの誘導が必要です。


こうやって 少しずつ問題点を改善してよりよい運用をしていただきたいものです。





posted by よしだけんた at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 球場運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしだ様 今期もよろしくお願いします。

昨年は2軍観戦を3回しました。
今年も6月12日(土)に息子と行こうと予定しています。

2軍開催要項の変更・・・
球団ホームページ冒頭画面のファームのタブから開催要項はいまだに変更されていません、以前のままです。NEWS HEADLINE以外から入る人もいるはずなのに、早く気付いて訂正していただきたいです。

今期は4回観戦し3敗で悔しい限りです。
ゆいつの1勝は4/17中日戦の1-7からの6点差を逆転した試合です。こんな試合を毎回見せてほしいものです。
Posted by 鯉紅愛 at 2010年05月18日 13:07
追記
アハハ・・・あまりの負けに観戦回数を数え間違えてました。(正)5戦4敗でした! 情けない
Posted by 鯉紅愛 at 2010年05月18日 17:42
>鯉紅愛さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

かなり足を運ばれていますね〜。
こんなに弱いのにw
頭が下がります。

こういうところがこの球団の長年に渡るぬるい体質なんですよね〜。
HPひとつ、まともに管理できないという。
ファンのほうをしっかり向いて対応していただきたいものですね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2010年05月18日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック