2009年12月09日

現地レポ@球場探訪vol.30:屋根。

本日、少し通りかかったので写真を少々載せてみます。

小雨がポツポツと落ちる中、作業の方が屋根の上で仕事をされていました。



全景。
全景1209.JPG




屋根にパネルを取り付ける準備が始まったようです。
太陽光工事1209.JPG




太陽光工事1209-4.JPG




太陽光工事1209-2.JPG






球場に向かう市道沿いにコインパーキングがあったのですが、
今日通ってみると、そこが閉鎖になっていました。
今後、何かお店でもできるのでしょうか?
駐車場1209.JPG

工事期間中に度々見学に訪れた際に、頻繁に利用した場所だけに、
無くなってしまうのも寂しい気がします。



今日は 簡単ですが 以上です。




posted by よしだけんた at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 現地報告(球場探訪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は別々のパーキングになっていたので
フェンスを取り払って再整備して停めやすく
するんでしょうかね。
それとも住宅か店舗になるかもしれませんね。
Posted by としひろ at 2009年12月11日 11:33
>としひろさん
コメントありがとうございます。
今後どのようになるのでしょうか。
あの道沿いが少しでも発展すればいいですが、
シーズンオフは少々寂しいですから
不安ではありますね。

Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年12月11日 19:06
ははは
当然といえば当然ですが、太陽電池は割と普通にのっかるだけみたいですね。もっと奇抜になるのかと思ってました。

前後の桁は安全のためですかね。


それから、何回も言ってますが、いろいろな写真を見せてもらえて本当に面白い!

駐車場がどうなるかなんて考えたことも無かったです。
Posted by ランス at 2009年12月12日 08:02
>ランスさん
コメントありがとうございます。
最終的にどのようなものになるのかは分かりませんが、現状はパネルを乗っけるだけのようですね。と言っても、実際近くで見るとかなり大掛かりなものなのでしょうけれども。
前後の桁とは、足場のことですかね?

現地に行くと、どうしても何か変化は無いかと注意深く観察してしまいますねw
また何か見つけたらレポしてみたいと思います。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年12月12日 23:42
桁。
はいな。足場のことです〜。
Posted by ランス at 2009年12月18日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。