2009年11月20日

ファン感謝デー

最近 めっきり情報がありません。したがって更新も滞りがち。

そんな中。今朝の中国新聞に 久々に新球場関連の記事が。

23日(祝)に 新球場で初めて行われる ファン感謝デーの交通規制について。

当日は、公式戦の開催日同様にJR南側市道が歩行者専用になるようです。

時間は 午前9時半から と 午後3時半から のそれぞれ一時間。

ただし、状況によっては解除したり規制をしない場合もあるとのこと。

当然ですが、マイカーでの来場や送迎の自粛も呼びかけてるようです。



というわけで、自分も新球場初のファン感謝デーですから
一応、行くつもりで準備しています。
急な用事が発生しない限り参加してきます。
IMG_7462.JPG



それから、12月のコンコース開放日が 球団HPに。
3日 10日 17日 24日。 いずれも木曜日。
またまた週末の開放日は無いようです。



この次の話題は太陽光発電設備工事と場外トイレ工事になるのですが。
太陽光の工事については、工期が約5ヶ月、
トイレの工事については、約4ヶ月となっています。
3月10日までが工期ですのでそろそろ始まりそうな感じではないでしょうか。


ということで、進展がありましたらまた現地に行ってみたいと思います。




posted by よしだけんた at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工事が行われ3月10日までが工期ならば、
マツダスタジアムで行われるOP戦は
14日・15日&20日・21日・22日の
どちらかに2試合ぐらいは
組み込まれるんでしょうかね。
さすがに数年前みたいに平日はないと思いますが・・・。
Posted by としひろ at 2009年11月21日 06:32
初めて書き込みさせて戴きます。
ファン感謝デーの入場券配布に問題ありと思うんですが、、、。
去年もそうでしたが、配布週の平日に山口から球場に入場券を取りに行ったら既に配布終了してました。
必要も無いのに何枚も持ち帰る人が多いんでしょう。オークションにも出てるし、、、。
何万枚配布して何万人が来場するんでしょうね。
ファンクラブにも入会してるのに入場できないし、、、。不満ばかりですいません。
Posted by クロスロード at 2009年11月21日 07:19
とりあえずシュルツ残留という事で投壊は避けられてホッとしました。
Posted by 島根民 at 2009年11月21日 11:25
>としひろさん
コメントありがとうございます。
日程的にいくと3月の2・3週あたりですね。
やはり集客を考えると週末でしょうね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年11月24日 18:35
>クロスロードさん
コメントありがとうございます。
昔のようにガラガラの状態ならば今の配布でもよいのでしょうが、昨年や今年のような状況では改善する必要がありますね。
一般ファンクラブの取り扱いも含めて球団には考えて欲しいですね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年11月24日 18:37
>島根民さん
コメントありがとうございます。
シュルツ無しでは投手陣は語れませんから
これでひと安心です。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年11月24日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。