2009年10月13日

メディアによる年間総括

10日にシーズンを終えてから、
各メディアが一年間の総括をした結果を紙面や番組内で発表しています。

中国新聞では、12日の紙面で。

記録ずくめ、新球場元年 (中国新聞)

chuugoku.jpg

このような数字を発表されています。



また、昨日のテレビの中ではHOMEとTSSが、今日はHTVが夕方のニュースの中で
特集を放送していました。
が、HOMEの番組の録画をミスってしまい失敗。。見ることが出来ませんでした。残念。。


各番組ともに、色々なデータを出して検証しておりました。

自分としても、ずっと追いかけてきたこの新球場のまとめを 
今月中をメドにまとめて記事にしてみたいと思います。

そんな中、
TSSの番組内で 来季の展望というか一番最初と思われる情報を発表。
今年も27種類の観客席があったのですが、
来季は、
8〜10人ほどで見ることが出来る、三世代を対象にした新シートを発売するとのこと。
その場所がどこになるのか、どんな感じになるのか、
楽しみなところです。

これからもメディアに取り上げられる情報を気をつけて見ていたいと思います。








posted by よしだけんた at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしださんこんにちは。去年からずーっと拝見しております。いつも情報ありがとうございます。

>が、HOMEの番組の録画をミスってしまい失敗。。見ることが出来ませんでした。残念。。

YouTubeに映像ありますよー↓
http://www.youtube.com/watch?v=O7yDRrhyLgM

この映像をアップしてくれてる人は、カープや新球場関連映像をアップしてくれてるので、チャンネル登録しておくと便利かと。

では〜
Posted by 通りすがり at 2009年10月14日 13:24
>通りすがりさん
情報ありがとうございます。
しっかり見させていただきました。
そうですね。登録してみたいと思います。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年10月14日 21:52
こんにちは
グループ観戦用のテラスシート、ゲートブリッジも一人当たりの金額は内野指定席よりも高いんですよね。
5〜6人掛けのベンチシートを、一席1万円くらいで販売してもらえると家族での観戦にはありがたいんですけどね。
小さいお子さん連れで4人家族でも一人当たり2500円ですみますからね。

今年のよかったところ、悪かったところを検証して来年の座席設定に反映されると思いますので期待したいです。
予想としてはバルコニー席の販売方法・価格設定が大きく変わると思いますねぇ
Posted by たく at 2009年10月15日 11:36
>たくさん
コメントありがとうございます。
確か、テラスシートは5人で20000円、
ゲートブリッジは6人で21000円だったと思います。
ですから、一人当たり3500円〜4000円になりますね。指定席Aが3500円ですから、同じかやや高め。
確かに、子供料金と考えると4人で10000円ならちょうど良いって感じですかね。
他球場では指定席の子供料金もあるようですから将来的には考えていただきたい気もします。

確かに、バルコニー席と外野砂被り席は考えた方がいいかもです。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年10月15日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。