2009年03月12日

むすびのむさし情報


昨日の広島テレビ 旬感テレビ派ッ! の中のコーナー

新球場にズームズーム。

その中で、新球場に出店する、むすびのむさし の特集がありました。

いろんな新情報がありましたね〜。


場所は、正面の右側階段を上がったところの中二階。
ブルペンレストランと呼ばれる所に出来るのかと予想してましたが、
あの場所はやや違うような気がします。
コメントの中では、『球場内唯一のレストランとなります。』とありました。
ということは、ブルペンレストラン一体どうなってしまったのでしょうか??

映像で見る限り、店内はかなり広いスペース。
店内各所にモニターを設置して、試合の映像が見られるようです。

試合の無い日も営業しているので、球場見学がてらランチも食べられそうですね。


そして、
今までの球場では 2種類だったメニューが20種類に増える。

中でも 新メニューで紹介されたのが、カレーおでん。

普通のおでんの具、大根、玉子、こんにゃくなどがカレーに!!

値段はいまのところ未定。今月中には発表されるとのこと。

新球場の開場に先駆けて、4月1日にオープン予定。


ということで、一足早く、球場内部に潜入できそうですね〜。

ますます 楽しみです〜。






posted by よしだけんた at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 球場運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルペンレストランは社員食堂になります。
いまのところ一般開放する予定は無いようです。
Posted by 通りすがり at 2009年03月13日 21:09
>通りすがりさん

情報ありがとうございます。
関係者の方でいらっしゃいますか?
社員食堂ですか〜。
そういう情報が公になっていないので、
施設の内容などはわかりませんが、
やはりブルペンが見えるようになっているのでしょうかね?

Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年03月14日 00:19
2月末で閉店した現市民球場の
レストランが移転して職員向けの
営業をするということです。

カープ占有エリアですから一般開放
しない限り特に情報が発信されることも
ないと思います。

2階から見下ろすような形でガラス越しに
ブルペンが見えます。
でも、四方ネットに囲まれていますから
見えにくいですよ。
Posted by 通りすがり at 2009年03月14日 19:07
>通りすがりさん

続いて情報をいただきありがとうございます。
カープ占有エリアになるのですね。
それなら情報が出ないのも頷けます。
やはりガラス越しにブルペンが見えるのですか。
羨ましいですね。
将来的には何とか一般にも開放していただきたい気もします。

Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年03月14日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。