2009年03月10日

球団公式でパノラマビュー

マツダ スタジアムを紹介する特設ホームページ開設!!  球団公式HP

遂にホームページ内に球場紹介ページが開設されました。

RCCとの合作のようですが、かなり力入ってますね。


ここで 初公開された箇所がいくつかありますね〜。

特に スウィートルームは初公開ですね。

大型のモニターにソファーにテーブル。外側にはこれまた特別の観戦シートが。
革張りなのか、フカフカな感じですね〜。
どなたがお座りになられるのでありましょーかw
羨ましいかぎりでございます。


そして、一塁側と三塁側の砂かぶり席が 『KIRINシート』 に。 

こうやって座席に名前が付くのも、新球場であるがゆえですね。
また、三井のなせる業でもあるのでしょう。


こうやって 多くのファンに関心を持ってもらいたくさん球場に来ていただきたいものですね〜。






posted by よしだけんた at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こういうのを待ってました。いやーいろんな席があって面白いですね。スイートルームいいですね。予想をはるかに超えた出来栄えです。寝そべり席で居眠りしたらボールが飛んできたりしそうですね。こんな球場なら試合の日以外でも、いろんなイベントに使えそうで、結構稼働率よくなるかも。
Posted by 春よ鯉 at 2009年03月11日 02:21
ほんと、スウィートルームって誰が使うんでしょうね〜
番宣に来た芸能人がそこで観戦するんでしょうか?
自分としては、砂かぶり席から代打に出る選手に間近で声援を送ってみたいです。
Posted by たく at 2009年03月11日 13:08
ビューは秀逸ですね。これは大ヒットだと思います。あらためて見ると様々な席がありますね。ゲートブリッジ席とか、カープパフォーマンス席もAとBとに分かれてるとか初めて知ることもありました。自分もスイートルームはこの先も入ることはないと思いますが、ああいう感じになってたんですね。ここから見下ろす球場が実に平面でやっぱり優雅な席ですね。ただ見エリアとは対極ーといったところでしょうか。個人的にはスカイシートとウッドデッキエリアが気に入りました。
遠方の自分も1回や2回行くだけでは収まらない球場ですね。
Posted by よしべ at 2009年03月11日 16:03
>春よ鯉さん

コメントありがとうございます。
いろんな席が映像で見れるというのも
この球団としては画期的ですねw
コンコースを利用したイベントの開催というのも
計画段階では球団も構想を持っていましたから、
利用する価値がありそうですね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年03月12日 22:13
>たくさん

コメントありがとうございます。
ほんとに誰が使うのでしょう?w
球団関係のお客様でしょうね〜。

前田さんが代打でベンチから颯爽と登場する場面を間近で!!!
想像しただけでぶっ倒れそうですw
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年03月12日 22:15
>よしべさん

コメントありがとうございます。
パノラマビュー、いいですね〜。
動画で見れるのがいいですよね。

いろんなシートがあって何回も行きたくなりなすね。
自分もスカイシートに興味があります。
眺めもいいし、結構前までせり出しているし。
一度は行ってみたいです。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年03月12日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。