2009年02月15日

場内放送テスト?

そういえば 昨日のレポで書き忘れていたのですが。

周辺を歩いていたときに 場内から放送のような声が聞こえてきたんですよね。

もしかしたら 場内放送のテストが行われていたのでしょうか。

何かの聞き間違いかもしれませんが。

どなたか 聞かれた方 いらっしゃらないですか〜??


posted by よしだけんた at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、初めて生マツダスタジアムを見に行きました。写真から想像していた外観の感想はというと・・・不満を一蹴するほどの存在感と、胸躍る圧倒感で、「おーすげー」を言い続けてました。ということで、外観の不満は解消されました。ただ、管理人さんも書いていましたが、室外機等の生活感ともとれる風景には、何かしらの工夫が欲しいですね。
Posted by しまなみ at 2009年02月15日 22:10
>しまなみさん

コメントありがとうございます。
現地にいかれたんですね。
そうですね。写真では伝わらないものが大き過ぎます。実際に見ると、余計な心配は無用ですね。
そして、建設過程でどうこう言ってみても、
完成した姿に勝るものはありませんからねw

室外機。これも今後何らかの対応がされるのかのしれませんしね。完成を待ちたいです。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年02月15日 22:44
よしださん、はじめまして。ふがじんさんのブログから飛んで参りました。私は、新球場の近くに済んでいるので、刻々と出来上がる姿にドキドキワクワクしている毎日です。なかなか、腕がないのでこういう風に素晴らしい写真とか取れないんで、自分のブログでよしださんのブログを紹介させてもらいたいのですがよろしいですか?
Posted by obaaba at 2009年02月16日 09:49
>obaabaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
全く素晴らしい写真ではないのですが
紹介していただけるとのこと、ありがとうございます。またそちらにもお邪魔いたしますね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年02月16日 21:18
お疲れさまです。
場内放送のやり方は以前と変わらないのですかね?
従前のうぐいす嬢の形式がいいと………
Posted by 栄蔵 at 2009年02月16日 22:07
>栄蔵さん

コメントありがとうございます。
場内放送の方式は情報が全くないですね。
よくあるDJ風は広島には似合わないと思ってます。
自分も今まで通りでいいと思います。
ただ、質・レベルは物足りませんのでプロレベルの人材を確保していただきたいと願っています。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年02月16日 22:52
DJ風は広島には似合わないと私も思います。
最初の選手紹介は男性がやってましたけど
それはとても迫力あっていいとおもいますが。
毎イニングのアナウンスは女性がいいですよね。
(男女云々の差別、区別の意図はありませんので)
質なら、
例えば、全国的なフリー女性アナ(カープファンを)を月に数度利用するのもいいのでは。
費用対効果ありきですが。
場内放送テストとちょっとずれたコメントですみません。

Posted by 栄蔵 at 2009年02月16日 23:54
>栄蔵さん

コメントありがとうございます。
最初の選手紹介は局アナがやってますよね。
あれは良いと思いますね。
やはり、通常のアナウンスは専属のプロを雇ったほうがいいと思いますね〜。
現在の人の中にも上手い人はいますけど、これでいいの??と思う人もいますからね・・。

Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年02月17日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。