2009年02月05日

広島テレビ「旬感テレビ派ッ!」


広島テレの夕方の情報番組 『旬感テレビ派ッ!』

毎週水曜日 特集企画で 『新球場にズームズーム』

というコーナーが放送されています。

昨日になりますが、こちらのブログを少しだけ取り上げていただきました。


内容は、

見学スペースが今月で閉鎖されるということで、
そこににスポットを当てて 見学者のインタビューなどで
ファンの思いを綴る というもの。

その中で 工事の当初からここから写した写真を 
ブログにアップしている人もいる ということで 
取り上げていただいたものです。


こういう体験は初めてでしたので 最初はどうしたらよいのか と考えたりもしましたが、

このブログを始めたきっかけにもなった 

多くの人に新球場を知ってもらいたい という思いもあり、

今回、このようなかたちで取り上げていただいた事にとても感謝しております。

ずっと 新球場を追っかけてきた自分にとって
この経験はほんとに良い思い出になりました。


これにあたり 度々連絡をいただき スタッフの方には大変お世話になりました。
この場を借りて お礼申し上げます。

完成まであと少しですが、
番組もまだまだ放送されますので、注目して見たいと思います。




posted by よしだけんた at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いやーけんたさんの功績は大きいですよ。広島市のホームページ見てもなかなかあたあらしい情報が載らないのに、けんたさんは個人でこれだけ面白い情報をあたえてくれて、みんな楽しみに見ていますよ。

 ところで、なかなか更新されない広島市の工事アルバムが見たら更新されていて最近の写真がアップされていますが、とても美しいですね。芝生もきれいだし。90億の球場というコストパフォーマンスを論じなくても、日本一の球場に見えますよ。みんなのボールパーク完成まじかですね。
Posted by 春よ鯉 at 2009年02月05日 09:23
あらためて過去ログを再読しました。
わずか1年前はまだ重機だけが立ち並んで、まったく形もなにもなかったのですね。
この間の推移を欠かさずレポートくださったよしださん。ほんとうにご苦労さまです。
膨大な時間とお手間を費やされたことと思います。
あと2ヶ月。もう少しの間、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 地域住人 at 2009年02月05日 11:05
いつも本当にありがとうございます。
これまでほぼ毎日のように見させていただきました。
よしださんに多額の広告宣伝費を払ってもらいたいくらいです・・・。
年間指定席、特等席をプレゼントしても安いですよ。
全国のカープファンの方々、私のようにみなさん楽しみに見られているはずです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by じょう at 2009年02月05日 12:44
>春よ鯉さん

コメントありがとうございます。
少しでもたくさんの人に新球場を知っていただきたいと思っておりましたので、
このブログが少しでも役に立てているとしたら
嬉しい限りです。

90億のこすとパフォーマンス。
当初の議論、今となっては杞憂でしたw
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年02月05日 22:41
>地域住人さん

コメントありがとうございます。
過去ログ見ていただきありがとうございます。
自分も先日、読み返してみまして。
いろんな事があったもんだ とw
完成したらまた読み返して感慨に耽りたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年02月05日 22:43
>じょうさん

いつも見ていただきありがとうございます。
あったかいお言葉も嬉しいです。
これからあと少しになりましたが、
続いてよろしくお願いします。

Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年02月05日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。