2009年01月07日

外野年間指定席が増席


球団のHPを見てみますと

外野年間指定席が好評のために増席されたようです。

パンフレットの写真に、追加部分を赤で書いてみました。

座席

センター寄りの3ブロックが追加されたようです。
自分の一番好きだった外野の最前列で観られる可能性は
ライトポール際とセンターバックスクリーン横、そしてレフト側のセンター寄りのみ。
年間席が多過ぎな気がしてきました。

もし、企業などが接待用に年間席を確保していた場合、
毎試合お客さんが来てくれればいいのですが、持分がはけなかった場合は
過去のように空席が出来る可能性もありますね。
ライトの特等席に空席があるのって、何だか違和感ありますね。
そうならないように、年間を買った方にはせっせと足を運んでいただきたいですね。



posted by よしだけんた at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 球場運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ライトスタンドは常に満席であってほしいので気になりますね。

今朝、新球場の側を通ったんですが、ライト側の照明灯の最上部で、2名の鳶さんが作業しておられました!
Posted by 勝鯉 at 2009年01月08日 10:08
今日は有休を取って新球場見に行きました〜。平日なのに人が多いww座席も設置されてますね。その後市民球場に移動しましたが…なぜかため息が出ましたw新球場の後に市民球場はあまり…です。年間指定席ですが、やっと今日蹴りを付けました。今から楽しみです。
Posted by しん at 2009年01月08日 18:32
>勝鯉さん

コメントありがとうございます。
神宮球場のように外野の前列が空席ってのも
寂しいものがありますよね。。
最後の照明塔が立ったようですね。
週末にでも行ってみたいとおもいます。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年01月08日 20:29
>しんさん

コメントありがとうございます。
現地行かれたのですね。
人多かったですか。関心は高いですね。
年間指定席、確保ですか。羨ましいですw
しっかりと足を運んでくださいね!
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年01月08日 20:31
はじめまして!

いつも拝見しています。

先程、カープ球団公式サイトの年間指定席「空席情報」を見ました。

何とバックスクリーン側へさらに増席されています。

4月10日からの3連戦とオールスターゲームのチケット先行発売の権利(?)を考えると、「どうしようかな?」と考えています。

これからも拝見させて頂きますので、“夢スタジアム”情報をお願いします!
Posted by 夢追い小僧 at 2009年01月10日 21:09
>夢追い小僧さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですね。また増席されましたね。
売れる時に売っておけという方針ですねw

懐に余裕があれば買っておいた方が得策かもしれませんねw

これからも宜しくお願いします。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2009年01月11日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。