2008年12月11日

カープうどんは存続

本日 カープ球団から 新球場の飲食販売についての業務提携が発表されました。

広島東洋カープとエームサービス
新広島市民球場のフードサービスを業務契約締結 球団HP


昨日記事にしたメニューも載っていますね。

また 本日のRCCニュースの録画をチェックしたところこの話題が取り上げられていました。

http://news.rcc.jp/?i=NzM0Mg==&#a

メニュー数は80にものぼるようです。

まだまだいろんなメニューがありそうですね。楽しみに待ちたいものです。

このニュースの中で 無くなってしまう いや 存続される と、

色々と取り沙汰されていた 『カープうどん』 ですが、

どうやら存続が決まったようです。

詳細がわからないので何とも言えませんがこういう報道があったということは

まず間違いないのではないでしょうか。

まさか 別のものを 『カープうどん』 という名前で売るってのは無しですよw


posted by よしだけんた at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 球場運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

まさか、新球場でカープうどんが販売されるとは思いませんでした。
市民球場の人気メニューなので、このまま廃止するのは勿体無いと判断したのでしょうね。
さすがに、別のものを『カープうどん』として売ることはしないでしょうけど・・・。
ファンの反感を買うだけですからね。

それにしても、昨日の記事で紹介された42種類のメニューの豊富さに驚いたばかりなのに、全部で80種類とは凄いですね。
残りのメニューが気になります。
おそらく、定番のラーメンやたこ焼きなどはあると思います。
あと、私の予想では、広島らしく「あなごめし」や「カキフライ」などでしょう。
今から楽しみです。
Posted by トシくん at 2008年12月11日 20:33
カープうどん良かったです。市民球場行ってはほとんど食べてましまから。新球場ではメニューが増えますね。自分はカープうどんがあるだけで大満足ですww来年が楽しみですね。
Posted by しん at 2008年12月11日 22:13
>トシくんさん

コメントありがとうございます。
あれだけ残して欲しいと色んなところで声があがればやらざるを得ないでしょうね〜。
別物の件は、まあ冗談ですがw

そうですね。
定番のたこやき・ラーメン有るでしょうね。
あなごめしいいですね〜。
ちなみに自分はカキフライは食べれないのでw

どんな種類のものが出るか楽しみです。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年12月12日 00:45
>しんさん

コメントありがとうございます。
カープうどんよかったですね〜。
それ以外ほとんど食べた事ないくらいうどん一本でしたw
ひとまず安心ですね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年12月12日 00:46
食べ物の充実に伴って「持ち込み禁止」にはならないですかね?
瓶・缶・ペットボトルなどは禁止になると思いますが。
Posted by たく at 2008年12月12日 09:11
>たくさん

コメントありがとうございます。
以前コメントを頂いた中に、
ビン・カン・ペットは持ち込みを禁止されるというものがありました。これは実行されそうですね。
しかし、食べ物については
球団も地域と一緒に盛り上げていきたいと予てから言っていますので、駅周辺の商業施設との絡みで持ち込み禁止には出来ないのでは?と思っています。
また、禁止すると楽天のように批難集中は必至ですね。。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年12月12日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。