2008年12月10日

年内にノック練習


http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200812100134.html

中国新聞の記事です。

ついに 一番大切なこと。選手本人たちが球場に参上ですよ!!

主力級の選手が集い、コーチ陣も参加する。

非公開らしいのですが、報道陣にも公開されないのでしょうかね??

是非 報道には公開してもらいたいですよね〜。



posted by よしだけんた at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 球場運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一般には非公開で報道陣にも非公開でないことを
願うだけですね。
報道で流れるのは、一部のゴロやフライと
マウンドを確かめながら投げる投手陣
というような姿が想像できますね。

↑の書き込みは失敗なので、削除して下さい。
(名前の部分が・・・。)
Posted by としひろ at 2008年12月10日 07:28
フェンスの跳ね返りも確認するんですかね?
その時にはラバーも貼り付けてるということですかね?
Posted by たく at 2008年12月10日 09:38
テレビ収録をして、スポーツ元気丸で放送して欲しいですね。
話は変わるが、年間指定席の予約が開始されましたが、ネット裏はもちろん、ほとんどの前列席が年間シートになるみたい。
球団の利益を考えると、年間シートにする方が儲かるのだろうが、企業だけではなく、一般のファンにも良い席を開放してほしいものです。
Posted by カープ at 2008年12月10日 14:17
>としひろさん

コメントありがとうございます。
是非とも報道には公開してもらいたいですね。
初めて新球場で動く選手を見れるわけですからね。どうしても期待してしまいます。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年12月10日 21:57
>たくさん

コメントありがとうございます。
フェンスの跳ね返り、記事になっていましたよね。現在のコンクリフェンスのままでは練習になりませんよね〜。
一部だけ取り付けてしまうのでしょうか?
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年12月10日 21:59
>カープさん

コメントありがとうございます。
是非、報道に公開してもらいたいですね。
年間指定席の件、外野など一番良い最前席が年間ですからね〜。現球場のように被りつきで自由に見ることができなくなりましたね。
砂被り席等は一般に発売されるのでしょうかね。
そうなると競争率は高いながらもチャンスはありそうですね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年12月10日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。