2008年10月10日

現地レポ@本体工事vol.46:別角度から

週末 ブログが放置状態になりそうな予感ですので

本日 少しだけ寄ってみました。

今回は いつもとは違った別角度からの写真を少々。

これは 北側道路を東に進み天神川駅方向に進む道路から撮ったもの。
JR貨物ターミナル入り口付近からです。

後方1


この角度から見ると、レフトパフフォーマンス席の完成具合が非常に良くわかります。
後方2




後方3


後方5



後方4




そして いつも内野の芝生を覗いていたレフトスタンドの隙間は
すっかりなくなりスタンドが出来上がってきました。
レフト裏


レフトスタンド辺りの壁も色が付いてきましたよ。
レフト裏2



三塁側スタンド辺り。壁には色が付き、階段も設置され。
球場らしい姿がどんどん現れてきました。

三塁側裏




今日は 以上です。


posted by よしだけんた at 17:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 現地報告(本体工事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。僕も行きましたよ。最近、仕事が早上がりで近くなのでつい。今日はカープのシャツを着た男性を発見しました。気合いが入ってる(笑)もしかしたらよしださんかな…と思いましたが、なかなか声を掛けれませんでした。
Posted by しん at 2008年10月10日 18:55
しばらく行ってないのですが、結構変わりましたね。
レフトパフォーマンスシート、あんなに大きかったんですね。
スコアボード裏やレフトにもあの独特な赤い色が付いたのですね
かなりレトロな感じになりそうですね。
Posted by HIROTO at 2008年10月10日 19:41
パフォーマンスシートの一番上にある壁は広告をつけるんでしょうね。
広告も現球場から移設らしいので、他の広告の設置場所が気になりますね。
できればKスタみたいにどこでもベタベタ(スコアボードなんかは凄いですよね)
設置して欲しくないです。
Posted by 備後方面 at 2008年10月11日 09:51
パフォーマンス席の床も大分出来上がってきましたね。

どれくらいのスペースがあるのか早く体感してみたいですね。
Posted by MPR at 2008年10月11日 12:11
>しんさん

コメントありがとうございます。
しんさんもいかれたのですね。
残念ながらそのカープシャツの方は自分ではありませんw
声掛けられなくてよかったと思いますw
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年10月13日 23:40
>HIROTOさん

コメントありがとうございます。
ほんとにかなり出来上がってきましたね。
外観に色が付いてくると、印象が大きく変わるぶん完成に近づいた感が大きくなりますね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年10月13日 23:41
>備後方面さん

コメントありがとうございます。
この球場の広告スペースは限られると思いますので、おっしゃるようにあの位置は広告に使用されるでしょうね。
広告も移設ですか。ということは、もう年間指定席の購入や広告の申し込みは終わったのでしょうかね?その情報は知りませんでした。
そうですね。Kスタの広告のようにだけはして欲しくないですね。折角の美しい球場が台無しになりますからね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年10月13日 23:45
>MPRさん

コメントありがとうございます。
そうですね。近くから見るとかなり大きさを感じますね。想像を超えた大きさです。
ほんとに早く上に上がって体感したいです。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年10月13日 23:47
そうだったんですかぁ。声掛けなくて良かった(笑)毎日チャリで通る新球場に幸せ感を感じてます。新球場の前に監督が気になりますね。ブラウンには残って欲しいです。
Posted by しん at 2008年10月15日 18:09
>しんさん

コメントありがとうございます。
毎日自転車で見れるとは羨ましいですね。
こちらも、行く度にわくわくしますよ。

この球団も毎年毎年オフにはゴタゴタとしますね。秋の風物詩ですねw
果たしてどのような決着をみるのか。
いい方向にいってもらいたいですね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年10月15日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。