2008年09月17日

再度御礼


本日 アクセスカウンターが 200000 を回っておりました。

前回 100000 の時にも書かせていただきましたが、

あれからちょうど3ヶ月。 以前にも増してたくさんの方々に訪れていただき

また コメントもたくさんいただきまして ほんとうに ありがとうございます。


球場も どんどん完成に近づき ますます楽しみになってきました。

これからも 興味深い情報があれば書いていきますし、

出来るだけ現地に行って状況を見ていきたいと思います。



今まで同様 今後とも よろしくお願いいたします。


posted by よしだけんた at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
アクセス20万件突破おめでとうございます。

しかも、3ヶ月で10万件のアクセスがあったことは凄いです。
このブログが、新球場の情報を得たい人達にとって、不可欠なものになっている証拠ですね。
これからも、新球場への愛情に満ち溢れた熱い記事を期待しています。
Posted by トシくん at 2008年09月17日 07:34
おはようございます。

20万アクセス、おめでとうございます。
完成が近づくにつれて、日々のアクセスの伸びが凄いことになってきましたね。
当初は新球場に対して、不安を抱いていた方も多かったようですが、最近は市民球場の別れを惜しみつつも新球場に期待する方が増えてきました。

しかし現場に再々足を運ばれるけんたさんの努力には頭が下がります。
無理をなさらぬよう、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鯉魂 at 2008年09月17日 09:45
こんにちは、20万アクセスおめでとうございます。

私は福岡に住んでおり、めったに新球場建設現場を見に行くことができないので、
いつもこのブログを楽しみに見ています。
私自身広島に住んだことはないんですが、母親が広島出身ということもあり、
小さいころから市民球場に慣れ親しみ、カープを応援し続けてきました。
ですので、もちろん広島に住んでいる方達には及ぶべくもないですが、
新球場建設、そして市民球場ラストイヤーには感慨深いものがあります。

本当に大変だとは思いますが、これからも頑張って貴重な情報を提供してください、
応援しています。
Posted by 福岡の鯉キチ at 2008年09月17日 13:08
自分は関東在住の人間なので、そうそう現地へ行くことができません。今、日本にはプロ12球団が使う球場はまさに人工芝多数でこれぞ野球場というのは皆無に等しいです。せいぜいスカイマークくらいでしょうか?最もスカイマークにしてもフィールド内もスタンドも左右対称で個性という点ではー?がついてしまいます。そういう意味で新広島には期待をしております。厚かましいお願いで恐縮ですがこれからも貴重な情報や画像を楽しみにしております。
Posted by よしべ at 2008年09月17日 13:57
よしださん!がんばっておられますね!
それにしても、本当にすごいペースだと思います。
これも全国で多くの方が新球場に関心を持ち完成を心待ちにしている結果でしょう。
私、広島県在住ながら広島市内に出る機会がない者にとっても大変ありがたく思ってます。
開幕ゲームが待ち遠しいです。
Posted by くに at 2008年09月17日 21:01
>トシくんさん

いつもありがとうございます。
ほんとうに沢山のひとに見ていただけて
開設当初の思いが皆さんに伝わりつつあるのでしょうか。

これからも自分の視点ではありますが
益々完成に近づく球場を追いかけていきたいと思っています。
地元の情報もよろしくお願いしますね。

Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年09月17日 23:17
>鯉魂さん

いつもありがとうございます。
なんかほんとうに、特に最近訪れていただく人が激増で驚いています。こうやって色んな人に関心を持ってもらうのはとてもいい事だと思っています。

これからも自分なりに追いかけていきたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年09月17日 23:20
>福岡の鯉キチさん

お立ち寄りありがとうございます。
福岡の地からの熱い想いが伝わってきます。
遠くの方からのコメント、とても励みになります。
これからも出来るだけ現地に行って可能な範囲でお伝えできればと思います。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年09月17日 23:24
>よしべさん

いつもありがとうございます。
関東からいつもコメントありがとうございます。
やっぱり、大空の下の天然芝の素晴らしさを多くの人に感じてもらいたいですよね。
全国の野球ファンに広島に来てもらいたいですね。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年09月17日 23:28
>くにさん

いつもありがとうございます。
多くの人に関心を持っていただけるきっかけに少しでもなればと思っています。
本当に来年の春が待ち遠しいですね。
それまで、少しずつでも情報があれば書いていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年09月17日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。