2008年09月11日

オープニングゲーム

来季の公式戦。 つまり新球場の開幕日が決定した模様。

4月10日の金曜日。 対戦相手は未定。



あー 結局、金曜日の開幕ですか。。

できれば 土曜日に開幕してもらいたかったのですが。

決まったものはしょうがない。

是非、プラチナチケットをゲットして 

来年の4月10日にはあのスタンドのどこかに座っていたいと思います。

それにしても チケット争奪戦は激しくなりそうですね。


posted by よしだけんた at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 球場運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうの中国新聞に載っていましたね。
金曜日:ナイター
土・日曜日:デーゲームでほぼ決まりですね、
予想通りな展開で・・・。

前売券は、どのように販売するかも注目ですね
プラチナチケをゲットするには・・・。
移転前なので現球場で販売が有力でしょうけど、
どこかに販売場所を一時的に設置するのかなど
まだ未定のことがたくさんありますね。
Posted by としひろ at 2008年09月11日 12:25
いつも楽しく見ています。

4月10日はカープが今年、Bクラスでも開幕権はあるってことですか?

そうなると何としてでもチケットとりたいですね。
Posted by かーぷFAN at 2008年09月11日 20:57
>としひろさん

コメントありがとうございます。
決定しましたね。開幕日。

どのように発売するのでしょうか。
今は球場やネット、駅や中国新聞など色んなところで販売していますが、新球場になったらどうするのでしょうか。
仰るように、引越し作業等も終わらないと新球場は機能しないでしょうから、現球場での発売が濃厚でしょうね。

何が何でもゲットしなければと、今から思っていますw
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年09月11日 21:49
>カープFANさん

コメントありがとうございます。
いや、書き方不十分ですね。すいません。
ここで書いた開幕というのは地元開幕戦という意味です。
シーズン開幕は4月3日。つまり、2カードビジターで戦ったあと、3カード目に広島に帰ってきてからの地元開幕戦になります。

本来の開幕権は2年前の成績が基準になるようですよ。
来年でいうと2007年のシーズン。つまり去年の成績ですね。ですから2009年はビジタースタートになります。

Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年09月11日 21:53
こんばんは。

来年の4月10日は、多くの広島市民やカープファンにとって歴史的な日になりそうですね。
当日は私も見に行きたいですが、チケットの入手は容易ではないでしょう。
個人的には、新球場で販売してくれれば嬉しいのですが・・・。
Posted by トシくん at 2008年09月12日 00:19
>トシくんさん

コメントありがとうございます。
是非、チケット手に入れたいですね。
発売は、残念ながら段取り的にも新球場は間に合いそうにはありませんね。
こういう現実的な話が出てくるようになると実感も少しは沸いてきますね。
Posted by よしだけんた@管理人 at 2008年09月12日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。